
忘れるためのなぐりがき

短編小説や、映画・アニメの感想を書いています。

2次創作「生じゃなきゃ、だめ」

ショートショート

 

絵を描けるって本当にすごいですね(泣)

 

惑星Pitää ( http://nakahomi.blog61.fc2.com/)に登場する、コッちゃんと伴博士の2次創作です。絵が描けないので、原作イラストと実写画像で、やっちまいました(トホホ……)。

伴博士の死因は、無難に老衰かなんかで。博士様の葬式は豪華そう。

理系教授=変態っていう勝手なイメージがあるので、伴博士はちょいちょい「食べていいよ~ちょっと異星人に食べられてみたい~///」みたいなことをコッちゃんにけしかけて、からかってたらいいなーと思いました。

f:id:newladyrossa:20160718052148j:plain

コッちゃんはじめ宇宙人はみんな「プラカード」で会話するって設定を忘れていました。痛恨のミス……