
忘れるためのなぐりがき

短編小説や、映画・アニメの感想を書いています。

雑な感想:『FAKE』 猫(のように見える)、ケーキ(のように見える)、タバコ(のように見える)、FAKE

f:id:newladyrossa:20160713000427j:plain

 

手持ちカメラで撮られた(ように見える)ブレブレの映像の見辛さが気にならない(ように見える)、とても面白い(ように見える)作品でした。

 

陳腐(のように見える)な感想ながら、「何が本当(のように見える)で何が嘘か(のように見える)は、藪の中(のように見える)だな……」と思いました。

 

「ラスト12分の衝撃」よりも、佐村河内バッシング一辺倒(のように見える)の空気(のように見える)の中で、あえて佐村河内さんに寄り添う(ように見える)という選択をとった(ように見える)、森監督の矜持(のように見える)に胸を打たれました(ように見える)。